A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




マリアでコピアポで名工が約1400個出来た後カリカットに回航、
カリカットで紡績商に転職し、ベルベットを織りに行きました。
カリカットは転職出来るのがホントに有り難い^^



カルカッタの相場が良くなくてマスリパタムで織っていた時に
020709 011356
交易レベルが59になりました



そしてカルカッタのベルベタイムでも織りまくり
020709 205601
ついにマリアも交易レベルが60の大台に乗りました^^



最近海事しないで交易(生産?)ばかりしてたので
020709 235118
結構お金が貯まってきました。



気が付けば、ファーのほうが貯金が少ない。
020709 235230
貧乏侯爵。
(貧乏はオーバーか^^;)


ワルさんからこんな言葉が…
020709 234237
それもアリなのか…?



マズイ…


もうこうなったらあの手を使うしかない…!



















090208chibifar.jpg
カワイイキャラで人気とりだッ!

















1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)




オマケ。相撲が好きな人は気分悪くするかも…^^;
ニコニコ動画は右下のボタンで、コメント非表示がいいと思います
2009.02.08 00:47 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

マリアさん~交易60おめでとうです~


しかし、全てのレベルが平均的に高いですね~すごいな^^

ルィは海事22ですw

2009.02.08 19:24 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ありですー^^

平均的に高い??
ファーのことですかね?

マリアはゆくゆくはレアハントする予定なので、
海事はそれなりにやりましたよー。
冒険がちょっと…^^;

2009.02.08 20:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示