A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、今週は昼夜逆転のファーです。





カツオだし同好会が誇る大商人みねばさんが、バザー放置支援をしてくれるということで
夜勤前の睡眠時間の調整で朝まで起きている日だったので
200902020301313.jpg
ここぞとばかりにガッツリ火器密輸をしました(クリックで拡大)
取引スキル各種と、鋳造が上がりました(ちょっと違うのも混ざってます)ニコニコ



みねばさんがバザー落ちする前に弟子入りさせて貰えば
鋳造上げがもっとラクだったなぁと悔やむ僕は、欲深な人間です(・∀・)



そしてマリアも初めてアルジェの調整をしました。
セビリアのショップで300樽買った金を、100ずつ売って2回目で暴落。
020209 025428
ただでさえイカツイ親父の顔が

この小娘がっ(゚Д゚)

と怒っているように見えました。




みねばさんの支援を受けると商用クリッパーの倉庫じゃ全然足りませんでした。
(自力じゃ全然埋まりませんが)

やはり早く商大クリッパーに乗りたいものです。そろそろまたベルベットかな…。







↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2009.02.03 00:12 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示