A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




大国亡命で名声の少なくなってしまったwalkureさんの冒険名声上げの手伝いに、
マルセイユマラソン(の手伝い)をしてきました。



対象の地図はリスボンの美術地図の
教会の宗教画の地図  探索美術開錠7  発見物:洗礼者ヨハネ


リスボンでワルさんの頭痛薬をガブ飲みして集め、
後は僕は発見ポイントでボーッと突っ立ってるだけ^^;


探索はカンストしてるから熟練いらないし、経験値も名声もいらないので
ワルさんが発見してるそばにいるだけで、美術と開錠の熟練が入るのです。
ワルさんは枚数分の熟練と名声と経験値と斡旋書、お金が手に入るしね。



ワルさんはマルセイユを西へ東へ
maruseiyumap.jpg
何十往復もしましたけど。



僕はボーッとしてるだけで開錠スキルが
farkaijou142.jpg
R14になりました。(後ろのワルさんの目線が冷ややか…)






そこ!開錠の要求ランクは最高でR13だから



R14なんてムダ!



なんて言わないで!(;´∀`)










押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.02.02 00:03 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(6) |

こうなったら、、開錠もカンストだーーーー

2009.02.02 22:35 URL | ルィ #- [ 編集 ]

そ・それは大変ですね…^^;

2009.02.03 00:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

マルセマラソンなつかしいー
マラソンで週間の冒険名声1位とったのが昨日のように思える。
ちなみに、マラソンはかなり大変だよねw

2009.02.03 13:22 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

お、隊長、おひさしぶりですー^^

まぁバルセでマリアで会いましたが…
わかってもらえましたかね?

マラソンは…体力は使わないけどキツイですね^^;

2009.02.03 18:01 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こっそりとブログ見てるからね。
たまにポチ忘れるけど@@;
マリアたんが側にいたのは知ってましたよ。

火器支援すればよかったかしら?w
(ちなみに火器R13+4)でしたけど。
商用クリッパーならカテ3、2枚で倉庫いっぱいにできるぜw

2009.02.05 15:33 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

おー、見ててくれたんですね^^
隊長のブログはFC2じゃないから、
お互いに足跡が残らなくてわからないですねー。
隊長もこまめに更新よろw

支援は…大丈夫です^^V

2009.02.05 22:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示