A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。


メインPCの画面が表示されなくなりました。
ソフマップの修理サービスは全然つながらないし…。
しばらくは、慣れてないサブPCを使うことになります。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、海。
ワルさんの冒険名声上げで考古学者になったファーでギルドをのぞくと
やり残したクエが結構ありました。(アイテム枠をとられるのが嫌でやってないとかです)


これはそのうちのひとつ、バルムンククエストの戦闘です。
200902011932552.jpg
クエストの戦闘で勝利のSSから。



↑の動画です。(倍速)

見てわかる通り…弱いものイジメです(´σ_` ) ホジホジ

装甲ナシでいったものの、それでもダメージ結構受けるなと思ったら
船首像がリヴァイアサンの像でした^^;

最近は回避のあるマリアでの戦闘に慣れてきているのもあるかな…。
考古学者なので砲撃の威力もいまいちでした。



戦闘で勝利後、クエが変化。
013009 163902
僕は考古学はR11なので、専門スキルと南太平洋横断航路図でクリア。



バルムンクを発見です。
013009 170526
ギザギザがカッコイイですね。



装備したところ。
200902011933113.jpg
剣をゲットすると思うんだけど…

なんで鞘がないの?

ゴリラゴリアテの剣
エクスカリバー
フラガラッハ・デュランダル等拡大SSを撮ってないのは割愛。


ま、他にも突っ込みドコロ満載ですが^^;
(なんで背中から微妙に離れて浮いてるんだとか)











えっ…何も言わないのに押してくれたの? Σd(゚∀゚d)ナーイス!


追記に2009年1月のアクセス解析をのせておきます。
検索キーワード。
kaiseki09012.jpg
なにやら僕の事を探してる人がいる??



訪問回数。
kaiseki09013.jpg
1回しかこない人が多いのはわかるけど…。
100回以上の人が1141人!@@;



国(組織)の訪問回数。
kaiseki09011.jpg
べ…米軍にマークされてる!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2009.02.05 00:06 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(4) |

クエ動画、見ましたー 最後、提督倒すとき、、


いないいない・・・・ばーーー


って感じで倒したっぽく見えた^^


しかし、米軍もそうやけど、ネットワーク組織ってなんやろ???

2009.02.05 21:12 URL | ルィ #- [ 編集 ]

いないいないばーw


うーん、ヘルプ読んでも細かい事がでてないので、
わからないですねー…
ネットワーク組織…ナンダロ??

2009.02.05 22:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

何気に頭クリもらってるのを見てしまった^^
私の場合、白兵やって、勝負に勝って戦に負けたになるのがオチです^^;

あとA.ファーレンハイツでよくぐぐってますよー

2009.02.06 00:09 URL | Walkure #- [ 編集 ]

見られたー^^;
ゆ・油断してたんですーw

お気に入りに入れてくれてないんですね!?
ちょっとショック…Σ(・口・)

2009.02.06 00:12 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示