A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは。鬼の様な眼光の
012909 171823
ファーです。(某海賊さんブログのマネ)




マリアの火器密輸交易に疲れてファーでブラブラしていたら
離席中のwalkureさんを発見。



僕が作ったツルハシの攻撃力がホウキより低いと不満を漏らしていたのを思い出し
012909 143844
怪しげな念を送って攻撃力を上げておきました。



その後更にブラブラしてインドまで行ってしまい、コショウを積んでの帰り道。

以前あったタイマン大会にでていた、イングランドの海賊さんに このかた↓
20081020002147s2.jpg
追いかけられたりしてました。




副会長のデュミさんがこの海賊さんに4・5回?襲われているらしく
013009 002058
こんな疑問をw




久々に海賊の襲撃か!?
012909 1754512
と思ったら、追いつけずに諦めて去っていきました。
別に襲われたいわけではないんだけども。


ブログとしてはいまひとつ!









オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2009.02.01 00:27 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

たまには、、襲われたい気持ちがww

でも、とられるのは嫌;;

2009.02.01 19:35 URL | ルィ #- [ 編集 ]

まぁ交戦されても、やばくなったらすぐ上納品使うんですけどね…

上納品イッパイ余ってるし^^;

2009.02.01 20:09 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示