A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、中の人はAB型なファーです。




大海戦前の事になりますが、マリアの上級士官転職紙がなかったので
アテネに行き、バシリアスクエを受けてきました。

ガレアス×10で固定の、上級士官転職クエです。
★10 報酬175,000(前金35,000))
砲術10 弾道学5 アラビア語



以前は商大ガレオンでソロだと不安なので手伝ってもらったんですが
012409 133203
今回はもう戦列乗りなので、ソロで全滅させてクリア。
いつもの境界ぎわのチキン戦法でしたけどね。しかも大砲が大海戦用の名匠加だし…。
かなりモッサリした動きのガレアスなんですが、10隻いると威圧感が^^;



もう何回目になるのかわかりませんが、バシリアス動画撮影しました。倍速です。

何個撮ってもうまく撮れませんね。今回は端が切れてます^^;

いつか境界なんていかないでも普通に勝てるようになるのだろうか…




ファーでなら境界行かないでも勝てる…かな(;・∀・)

本気装備で海軍呼べば!










ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2009.01.27 00:10 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おつかれさまです、
上級士官いいなぁ~
砲術の転職紙ばかりたまるワルです

ふぁーさんで本気装備で海軍呼べば
→反則では^^;

2009.01.27 00:30 URL | Walkure #- [ 編集 ]

上級士官は砲術家に比べると敷居が高いですよねぇ~

ファーは回避とかないので上級士官はあまり意味ないですが^^;

2009.01.27 07:36 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示