A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




カツオだし同好会のデュミトロ副会長がいつも装備してて、
011809 2140452
妬ましく羨ましく思っていた装備品を作ってきました。




PF鋳造師レシピの
011809 204800
探索用ツルハシの製法。



材料は 鉄材30 木材30 なめし革10

必要技術度100

鉱脈の施設が2つ以上あれば、どのPFでも作れるようです。


僕には作れないなめし革は、ショップ買い。
なめし革は交易品じゃないので、PFで鉄鉱石と丸太が出てれば
定期船や回航で作りに行く事もできますね。



2本作ってきました。
011809 204810
大成功があるのかは不明。


これの何がいいって…
011809 205147
使用時効果アリ、職業シバリなしでこの性能。

ディンカの腕輪とインカ高官の貫頭衣(緑)とあわせて、非優遇でも+6にできるのです^^



しかも見た目がイイ^^
011809 223115
もちろんクリスティナは
ツルハシの事を言ってます








ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ












押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー ( ̄ー+ ̄)キラーン
2009.01.21 00:04 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ありがとうございます
大変助かってます
大切に使いますね^^

リアルだど箒より強いはずのツルハシの攻撃が0で
箒の攻撃が3なのでしようか^^;
探索用で細いのかなw

2009.01.21 21:15 URL | Walkure #- [ 編集 ]

ツルハシで陸戦になると…
ツルハシを振り回すんですかね?

見たいけど、耐久低いから
もったいない^^;

2009.01.22 07:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示