A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

タラバガニが一番好きな食べ物で
エビが一番嫌いなファーです、こんにちは




トルヒーヨが中枢になっているとのことだったので、
マリアのドックを貰いに行ってきました。


釣り師で行って、ついでにポルトベロで1時間採集。
011809 142122
冒険レベルが36になりましたー^^
もしかしてこのままクリッパーまで行けるんではなかろうか?w




そしてお目当てのドックを獲得。5Mで国家貢献勲記50枚は結構高いけど
船枠が増えて、回復もできるしなぁ…。
200901181447182.jpg
マリア…

カボチャぱんつが気になるのか?

そのファイティングポーズのまま、パンチを打ち込むといいよw







押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2009.01.19 00:21 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

マリアさん、、かぼちゃパンツよりも・・違うとこに目がいってる気がするんは、ルィだけ?www

失礼!!

2009.01.19 23:01 URL | ルィ #- [ 編集 ]

あえてかぼちゃパンツって
視点をずらしたのにww

2009.01.19 23:41 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

どうやらカボチャの芯の部分がとても気になっているようですねぇ。

ファイティングポーズがちょっとガッツ石松っぽいです。

2009.01.20 09:44 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

ガッツ石松ですか…

ガッツポーズしかわからないなぁ^^;

2009.01.20 11:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示