A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは




先日調べた通りに、火炎壷を作成してきました。

火薬・石油はカテ連打^^;
011709 024337
採集は必要ランク1なので、非優遇ブーストなしでも最大5個とれました^^

同じランクのはずの麻がやけに沢山とれるので、
カンディアの投資レシピで紙にして売ると、多少カテ代もペイできたかな??


何回か火薬も補給しに戻り…1000個以上出来ました^^
011709 151018
アレクサンドリアで自分の分を納品してたりして、
1100個くらいできたかな?まあ1000個でも13人分にしかならないんですけどね…。

今月のショップの売り上げに期待^^



大量に在庫不良になった火炎壷はすべて…

デュミさんにおしつけ…(ry

もとい、預かってもらいました。







本日の
おフザケ画像






maria090118.jpg
気持ち悪い??…ゴメンナサイ^^;








えっ…何も言わないのに押してくれたの? Σd(゚∀゚d)ナーイス!
2009.01.18 00:35 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

足跡からきました♪

火炎壷つくりとか生産できるのっていいですね^^
私は生産・・・(・∀・;
なのでっ♪

またきまぁす(。´∀`。)ノシ

2009.01.18 10:38 URL | ラミティア #oh4NkpYI [ 編集 ]

こんにちはー

戦闘では使ったことないですけどね^^;

コルベットで香辛料業者艦隊の一掃すごいですねー
頑張ってください^^

2009.01.18 10:55 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ちょwww
気持ち悪いです…w
でも、不覚にも笑ってしまった(>×<

2009.01.18 14:13 URL | フィーナ #- [ 編集 ]

あああ
やっぱり^^;

これで気持ち悪いんだから、
2頭身なんかできないなぁ…v-12

2009.01.18 14:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示