A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





睡眠時間を大事にする僕には、
平日はベルベットの良相場にはなかなか巡り会えません。

しかし先日珍しく相場が良かったので、ここぞとばかりに頑張って織り織り。



マリアの交易レベルが2つ上がって、58になりました。繊維取引もR11に。


011509 09251923


商用大型クリッパーまではあと6。遠いな…^^;

ファーで商大クリッパーに慣れているせいで、商用クリッパーの積載量には不満。
マリアも早く商大クリッパーに乗れるようにしたいです。




今度の大海戦はダブリンが最有力候補で、イスパニアVSイングランドらしいです。
ダブリンで大海戦って初めてなのかな?マリアのデビューを考え中です。

船はファーの3隻を借りるとしても、マリアのスキルが…。
砲術系が何もカンストしてないし、操舵も低い。出ても役に立てないかなぁ…。



dozuru090116.jpg
戦いは数だよ兄貴!

だよね(゚∀゚)

まぁ出るとしたらN狩り艦隊を探すと思うので、関係ないか。
モチロン旗艦ではありませんが。カツオでは集まらない気がする。

アパートをR4にする為にがんばるぞ!






オマケ。レベルが上がる瞬間。
011509 070817
爆発してるんですけど…。(クリックでちょっと拡大)







ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ポチしないで素通りしましたね!?
2009.01.16 00:05 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おつかれさまです、マリアさんも商大クリですか・・・あっという間に追いつかれる
逃げきれない~

繊維取引も追いつかれそう・・

え~ん(´Д⊂

大海戦は今回のポルは休みですね

2009.01.16 01:10 URL | Walkure #- [ 編集 ]

ワルさんはもう商大じゃないですかー
商大満喫してますか?^^

もうダブリンに決まったんですかねぇ
珍しく新鮮な場所だ…^^

2009.01.16 01:29 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示