A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。





マニラから欧州に帰る事になりました。


造船挫折? (;゚0゚)ギク!


イ、イヤイヤ…そ・そうじゃないんですよ。



マニラでなかなかのペースで造船していましたが
122808 220451
靴が壊れてしまいました。



右のプロフィールにもちょっと書いてますが、
ドルマンは靴とセットなのが前提で好きなんです。



ドルマン着用時に何も履いていない時のこの足が
hadashifar081228.jpg
和服を着る時に履く白足袋?に見えるのです。
靴下かも?^^;



東南アジアの道具屋にはサンダルしか売っていません。
試しに試着しましたが…あれはちょっと^^;


それと…
クリスマスの服も早く貰わないとオスマンの悲劇再び…
になったりしたら嫌なので、一旦欧州に帰ることにしました。




結構
122808 232538
R11が見えてきた…ような気もするしね!








( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ネェ オシテクレルカシラ





オシテクレナカッタラシイワヨー ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
2008.12.29 00:05 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

その気持ちとこだわりわかります~(*^^*)
私もくつが壊れたら速攻で買います!
靴下が見えちゃうのはちょっと~(il`・ω・´;)
確かに白足袋に見えますよね…w

2008.12.29 14:34 URL | クラリ #./qA1Ad6 [ 編集 ]

今度は履物がなくても大丈夫な?
ブルンジュクを買いだめして造船しまーす^^

2008.12.29 15:52 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

こんばんわ^^
ま、壊れても一旦帰って気分転換もいいですよね^^

って、、むむ!!もうすぐ11ではないですか^^後すこし。がんばりましょーね^^

2008.12.29 23:16 URL | ルィ #- [ 編集 ]

あっという間にマニラにもどってきましたけどね。
拠点回航さまさま^^

年内には余裕でR11いけそうですv-19

2008.12.29 23:48 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示