A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。(・∀・)ノ



長らく造船スキルランクが10だったのですが
11になったら船大工・副官・のこぎりで戦列艦・クリッパー級が作れると聞いて
久しぶりに造船上げです。
122608 213257
みんな船を作っているのに、船の墓場のよう…dokuro01



現在の熟練。
122608 213528
あと8000です。
1隻の熟練51で12分なので…タイムロスなくても1884分。

32時間ほど!






∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ









あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008.12.27 01:11 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(4) |

同じランクなので同情します
( ノД`)シクシク…

2008.12.28 16:35 URL | 怪賊どめ #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ、こんにちはー

休みの間になんとかR11にしたいです^^;

2008.12.28 16:59 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

R11なんて、私には無理です。
とりあえず、1日・・2000経験値あげ
カリカ(サムブあげ)にいてますので
励ましてやってくださいませ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

2008.12.29 11:46 URL | 怪賊どめ #- [ 編集 ]

1日2000も稼げるのなら、数日の辛抱じゃないですかー。

お互いがんばりましょー!

2008.12.29 13:04 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示