A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




マリアの採集でとれた巨大な葉はいつもコチニールにしていたんですが
商用クリッパーの帆が白いままだったので
PFがカリブですぐそこなので、帆塗料を作ってきました。


帆塗料その7にしたのです。
122308 000912
んー…、いまいちかも^^;

巨大な葉30で高級染料が1~2
高級染料20で帆塗料をその2からその9までのどれか。

高級染料を作る時に大成功が一度もなくても、
巨大な葉600でひとつ、好きな帆塗料が作れるのです。


ファーのPFはインドなので、近くで巨大な葉がとれません。
産出物の巨大な葉が貯まったら作る感じだったんですが、
カリブのPFだといくらでも作れますね。

商売できるかも(-ω☆)キラリ






よろしければ、ぽちっとお願いします。



こんなふうに…  ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
2008.12.25 00:10 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちはー♪
帆塗料は結構いい値段で取引できるようですねー。
結構色々と種類あるから気に入った物がありそうですね。
さて、関係ないですが、「ファーレンハイト」さん見掛けました。

よく名前が取れたなぁと感心しつつ挨拶しました^^

2008.12.25 09:17 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

こんにちはー

人気あるのだと高く売れるんですかね?

僕が以前見ていいなぁと思ったのは特殊だったらしく、
作れませんでした…

名前は…早い者勝ちですからね…^^;

2008.12.25 12:11 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示