A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




  久しぶりに考古学者に転職。新クエを含む10個位のクエ・地図をこなし
122108 1531182
  発見物数が1400を突破しました。



急な思いつきだったのでスキル枠に余裕がなく、
122108 1623432
ヴェネチアで買った観察アイテムを使っての冒険でしたが、
久しぶりの冒険は楽しかったです^^

発見物は全部で1544?あるようなので、あと100ちょっとです。
そのうち沈没船は何個あるのやら…
やる事が無くなるのは嫌なので、チビチビとやっていこうと思います。




オマケ。
エウロスの酒場で良くお名前を耳にする、suzさんと乾杯ビール
122308 020121
suzさんはブロガー海賊さんで、よく拝見するのです^^
★suzの気ままな旅日記★
随分長いこと、名前間違って覚えてましたけど…^^;







オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??







カレー食べたいな…(´¬`)
2008.12.23 00:29 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このかいぞくさんに追っかけられたことがありましたが、奇跡的に逃れることが出来ました^^

しかし1400発見とはすごいですね・・・。おめでとうございます^^

2008.12.23 14:59 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

あらら、追っかけられちゃいましたか^^;
そうですね、僕は同国だから怖くないけど
他国のかたから見たら脅威なんですよね…。
クラリさんのブログつながりは
色んなかたがいますねー

発見物は…少しずつやってないクエ探しが大変になってきました^^;

2008.12.23 16:53 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示