A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは




マリアの戦闘レベルが52になってかなりたち、
ファーの戦闘レベルは64まで5万位だったので戦闘レベル上げをしてました。

ファーの鉄戦列艦☆2(強化舵付)をマリアにゆずり、
ファーは装甲戦列艦に乗れるようにする為です。

ナッソー東でエグズマだけを狩る海事です。(マルーナは既にマズイ)
基本的にエグズマの砲撃は痛くないので、回転を上げる為に装甲ナシ。

海事ずっとだと疲れるので、マリアの採集と交互に海事をして
122008 0306322
やっとファーの戦闘レベルが64になりましたピース



そして砲術家のままですぐにホウキ掘りに。
122008 050005
納品がほったらかしだったのです。


非優遇のR10で
122008 162937
2人分掘るのに5時間くらいかかりました^^;

さて…装甲戦列買うお金貯めなきゃ^^;




↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2008.12.22 00:20 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示