A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

今週は昼夜逆転のファーです、こんにちは(・∀・)ノ




納品物のホウキを掘りにも行かず(!)にカルカッタで織り続け、
koueki52maria.jpg
マリアの交易レベルが商用クリッパーに乗れる52になりました。

ファーはブログ開始時には既に商用クリッパーに乗っていたのですが
リスボン・オポルトを何十・何百往復して、やっとのことで交易52になったのです。
それに比べてベルベットでの交易レベル上げは凄まじく速いです。
ファーでコツコツ貯めていたカテ3があったからこそですけどね。

仕立て道具を補充にリスに帰った時に商用クリッパーは買っておいたので
ベルベ織り&移動がちょっとラクになります。

しかし、昔は商用クリッパーに乗れるようになった時にすごく感動したんですが
ファーで商用大型クリッパーに乗り慣れてる今では、中途半端な感じがします…^^;

そろそろ拠点回航(拠点はリスボン)で帰るんじゃなくて、
香辛料を積んで帰れるように香辛料取引覚えないとな…。







一日一善一押↓



押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
2008.12.16 00:03 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あっという間に商クリ乗船Lvに到達!!おめでとうです
ベルベ様さまですね

昼夜逆転生活なので、慣れていると思いますが体にお気をつけてくださいね^^

2008.12.16 00:11 URL | Walkure #- [ 編集 ]

ベルベすごいです^^

昼夜逆転だと、冬は行き帰りが寒いんですよねぇ…
気をつけます!

2008.12.16 01:22 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示