A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファー&マリアです。




いまだに生糸の相場がつかめませんが
121208 214801
縫製がR14になりました。

相場まで昼寝して、起きたらもう良い相場過ぎてるとか…kao06
(6時間も寝るのは昼寝ではないかもしれません)



交易レベルも大台?の50に突入。
121208 214622_3
次のレベルまでの経験値がはねあがってしまいましたが
倉庫が600ない-18商大ガレオンに見切りをつけて
商用クリッパーをバザー買いする予定です。



オマケ。
最近慣れてきて?気づいたら
121508 010924
ししゅう糸が倉庫イッパイになってることが多い…






押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2008.12.15 01:12 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

縫製RとLVUPおめでとうございます~♪
同じく、気が付くとししゅう糸でいっぱいになってること多いです…
先日はリスボンでエモありがとうございました~♪反応にぶくてごめんなさい;w;
今度ファーさん発見したらびしばしエモさせて下さい~♪

2008.12.15 09:42 URL | クラリ #./qA1Ad6 [ 編集 ]

こんにちはー

ベルベット作成時は生産中によく別ウインドウでネット見てるんですが、
ししゅう糸は気をつけないとこんな風になっちゃうんですよねー…。
昔の自分でクリックよりラクでいいんですけども。

エモは…させませんよーw
カツオだし同好会でいうところの”辻斬り”、
エモして逃げマースv-30

2008.12.15 15:37 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示