A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは




マリアが定期船に乗ってたり、海事や縫製に疲れた時の息抜きに
ファーでリスボン周辺でウロウロしたりします。

マリアに戦列艦を譲る為に戦闘レベル64にしないといけないのですが
短期集中でマリアの海事をあげたせいで、海事する気にならないのです。

この日は洋上で美酒を作っていたところ…
kanri9far.jpg
管理技術がR9になりました。
連続生産だとランクが上がったウインドウが一瞬で消えてしまい、撮影ミス^^;

たぶん管理技術R9以上で僕が使うスキルはないと思うのですが
つい洋上で生産してしまいます。
最近ではマディラ・リスボン間で塩漬け魚とラム酒作りですね。
更にはマディラワインをボッタクリ価格でショップに出展。

管理上げのオススメはファマガスタで木の実を調達、
ファマガスタとヤッファで魚肉を買って洋上で塩漬け魚生産です。
調理R12必要なのと、塩漬け魚はすぐ一杯になるのが欠点。

兵器技術より先に管理技術のほうがカンストしそうです。

技術系スキルにもマイスターが欲しいです。






オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2008.12.14 00:10 | DOL交易 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示