A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




本日もカツオだし同好会の4人で出撃しました。
120608 193647
目的の場所までは大クリでひっぱるのです^^



今回は途中から、連携を組んで頂きました^^
120608 222910
このSSだと肝心の超洗練された動きの旗艦のかたがでてないな^^;
(※例によって許可なし。不都合が少しでもありましたらコメントください)



本日の戦功~
120608 230150
連携組ませてもらってからすごく伸びました^^




ちょっと恐れられていたりする
120508 225559
本日の脳筋ツール。
noukin081206.jpg
被撃沈&被拿捕1;;






脳筋な記事で読み疲れたでしょ。お茶でもドゾー( ・ω・)っ旦


(・ω・)ジー


(`・ω・´)飲んだね?




(`・ω・´)飲んだんだから、ぽちしてくれるよね?
(冗談です。ぽちしなくても大丈夫ですよー)
2008.12.07 00:11 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示