A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーですよ^^ノ




カツオだし同好会の4名で戦ってきました^^
120508 225424
ヒナギクさんは中型から参戦。



戦功~。
120508 230119
けっして悪くはないと思うんだけど、探し回る時間が多かったのと
エモノがいる所には敵PCも沢山いて伸び悩みました^^;

なんかネデイスパ側が黒海に集中してた気がするんです。
二日目以降はわからないけどね…



本日の脳筋。
noukin081205.jpg
小型ガンボート・中型コルヴェットで少し沈めてます。
大型クリッパは砲門11なのでカロ積めませんでした…。










押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2008.12.06 00:31 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

まずは初日おつかれさまでした^^

かつおだし同好会の人は何人か、顔見知りのひとがいる気がします。

それにしても、大海戦とかあると、ブログネタにこまらないからいいですね^^

・・私はでてないんでこまっとりますが^^;

あと二日。がんばってくださしー^^

2008.12.06 12:58 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

こんにちは。

そうそう。大海戦に参加できると、
3日分はネタには困らなくていいですね^^

まぁ、あまり面白くないでしょうけど^^;

2008.12.06 13:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示