A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




オスロで支援してくれるかたがいたので、
料理・カテ連打モードでレースとツイードを織り織り。

織るのに夢中でブログに名前出す許可を貰い忘れたのですが、
宝くじがよく当たるので有名なデパート?と同じ名前のかたでした。


大成功の経験値で交易レベルが上がりました。
120308 011114
全然意識してなかったので、突然でビックリ。



↑の時は上がらなかったものの、翌朝ちょっとだけやった洋上織りで
120308 112409
縫製R11になりました^^
これで縫製R11+1なので、ベルベットまであと1なのです。

フランシーヌが縫製+1覚えるまで羊毛か、
もうインドに行ってランク12のを作成か、
オスロでもう1ランク上げるか、
だれかに師匠なってもらうか…。う~ん。







|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2008.12.04 01:23 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示