A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




マリアは殺伐とした海事?から離れ、釣り師になってブラブラしています。


ノルウェー海でサケ漁をして、釣りがR5になりました。
112508 024219
釣りスキル上げは30分放置でもいいのでラクですね。時間かかりますが…。


さらにサケ漁を続け、上がった瞬間を撮りそこねましたがR6になりました。
112508 044811
これでモラと専用スキルと熟練釣り師で、釣りR6+3なのでそろそろマグロも釣れるかな?
世界を釣る男と同じ350キロのクロマグロとかねw




サケ漁の後はポルトベロに移動。
112508 064841
郊外で採集し、採集がR7になりました。
ポルトベロ郊外はサイザル麻がでないので現在一番効率いいのかな??
採集R8+7で1日で経験値3000くらい。




冒険レベルも27に。
112608 161726
軽クリッパーに乗れる冒険32まではまだまだ…。



採集でとれた樹皮をキナ皮に加工して
112708 1736082
保管がR8になりました。これで保管Rが8+5になり、
巨大な葉をコチニールに加工できるようになりました。




さらに採集を続け、採集がR8になりました。
112608 192353_1
経験値は600回採集すると入らなくなりますが、
連続発動のおかげでスキル上げはラクチンなのです^^
…釣りと違って回数起動するので、結構お弁当を消費するけど。




土日(日曜日は商会の上納品作成イベントかも)で海事レベル52にしたら
バレンシアで縫製上げか、マラッカで羽毛むしりしようかなぁと漠然と考えています。
ファーでメリダで羽毛むしりした時にカテ1が全滅したので、カテ1あまりないんですけどね^^;









ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2008.11.28 00:22 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示