A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは。アドリアン・ファーレンハイツ・ツェペシュです。
またの名をアルカードと申します。でも今日もマリアの日記。





バッカニア狩ったり、エグズマ&マルーナ狩ったりして
112508 005243
海事レベルが51になりました。



ついに戦列艦にリーチ!
senretukankakkoii.jpg
こないだ閉鎖されてしまった画像板にあったカッコイイ画像。
(※大航海時代オンラインスクリーンショット 2って名前で復活してました)
senretutorowa.jpg
出所は不明。
問題がありましたら申し訳ありませんがコメントで教えて下さい。削除します。
どっちも戦列艦だよね?下のはロワかな?壁紙にも使えそうです。

…でも52になるのに必要な経験値が5万5千以上…;;



ちょーっと海事に疲れ気味。
マリアで大海戦に参戦する可能性もあるので、週末に一気に52にしようかな。

…というわけで、ちょっと海事は休憩~。







一日一善一押↓



押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
2008.11.27 00:48 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

2つの画像は「Empire:Total War」って言う洋ゲーのロード画面だったと思いますよ。

2012.02.03 14:07 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]

>通りすがり様
ふむふむ、外国のゲームなんですねー
ものすごい書き込みでカッコイイですよね。
情報ありがとうございましたーv-14

2012.02.03 19:32 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示