A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、A・ファーレンハイツです。
昼夜逆転の一週間がはじまりました。




マリアの大砲・お弁当の補充ついでに、
112408 1437112
セビリアに行き、海事爵位をもらいました。
あと1つでアパートのランクを上げられますが、とりあえず金庫枠増加が嬉しいのです。




商会のハック・フィンさんが海事学校の卒業試験をやっていたので
112408 161343
中断していたマリアも経験値欲しさにハックさんのお手伝いで卒業試験へ。



既に戦闘レベル50あるので、余裕で卒業。
112408 162518
光りすぎBrilliant.

やっと若葉マークがとれました^^









↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2008.11.25 01:47 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

どもども海事学校ではお世話になりました
お陰様で大した苦労もせずに卒業できました
カズネスト・ロペス共々またよろしくです~

2008.11.25 11:59 URL | ハック・フィン #SFo5/nok [ 編集 ]

いえいえ、お疲れ様でした~

学校はめんどくさいけど、経験値が魅力ですね。
こちらこそまたよろしくですー^^

2008.11.25 14:33 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示