A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




週末で競争率の高い(であろう)ジェノヴァ商船隊を避け、
マディラでやっていた大会を横目で見つつ、
今回はあまり興味なかったのでスルーしてカリブのバッカニア狩りへ。
112208 230413
弾道学がR10に。弾道学10って何かあったかな…。
弾道学ってランク上がっても時間が長くなるだけだよね。



そしてすぐに戦闘レベルが48に。
112208 231728
↑のデュミさんは今戦闘レベル51なので、戦列までリーチなのです。
マリアは戦列艦まであと4。でも50代になると次のレベルまで5万程なんですよね…^^;

来週は夜勤だから、気分転換に造船か採集か保管上げでもやるかkao01






押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2008.11.23 00:25 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示