A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。





Walkureさんとジェノヴァ商船隊を狩っていたところ…
111708 214720
(↑にはジェノヴァ商船隊は写ってないですね)



砲術がR10になりました。
111708 215340
貫通・速射がないマリアにとって、
装填速度があがって手数が増えるのはすごく嬉しいのです。
更にブーストなしで上級士官転職クエが出せるのです。



解散直前に
111708 223029
航行技術がR8になりました。これで急加速が使えるようになりました。
急加速使える船を持ってないけどね…。



別の日にワルさん&ロペスさんとジョノヴァ商船隊を狩り狩りして、
111908 215550
戦闘レベル47に到達。



ジェノヴァ商船隊は、ファーでソロでやった時に結構な割合で負けてたので
苦手意識が強かったんですが、二人以上なら余裕で勝てます。
でも…競争相手が多すぎますね…。









一日一善一押↓



押してくれた人、 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ありがとー
2008.11.21 00:11 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

毎度の提督お疲れ様です。
もうデュミさんの海事Lvが射程に入りましたね
!!
私も離されないように頑張らねば^^

これだけ狩ると、ジェノバ出禁になりそう(´∇`)

2008.11.21 00:28 URL | Walkure #- [ 編集 ]

>これだけ狩ると、ジェノバ出禁になりそう(´∇`)
そうですねー。
ジェノヴァ商船隊の不運は
国旗をつけてもらえなかったトコロw

2008.11.21 07:35 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

うーん ワルさんもマリアさんも
がんがんレベル上げていくので困りました
置いて行かれそうです
でも、僕もこのSSの後、ソロでレベルあげて
海事LV38になりましたよ。
といっても海事学校卒業してきただけですけど
僕も一人でジェノヴァ商船隊というのは苦手なので
ソロで時間のある時に追いつこうにもどうしたらいいやら

2008.11.21 13:13 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

>ロペスさん

ハバナ北のわかの中にいる、
バハマ海賊を勧めておきます^^

2008.11.21 13:15 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示