A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




オスマンイベントの最中に、マリアの兵器技術がR6になりました。
まあ見てわかる通り、よその艦隊の援軍要請にオジャマした時です。
111608 210339
ファーの兵器技術はR7なので、あと1で追いつきます。
ファーの技術系スキルの取得はかなり遅かった(とっくに戦列艦だった)のと
マリアは海事レベル20ですぐに取得したのでレベルのワリには高い?のです。

まあ今は兵器技術が上がってもこれといって使うスキルもないのですが
将来、先制攻撃とか斬り込み防止網とか使えるようにしとかないとね。

そろそろファーから奪い取る頂戴する戦列の強化舵を使えるように
管理技術も上げないとなぁ。






ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2008.11.18 00:11 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示