A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。




デュミトロさんとカズネスト・ロペスさんとマリアでやったバシリアスの様子を撮影しました。
バシリアスVS重ガレオン商大ガレオン戦闘用ガレオン。

倍速です。倍速にあった雰囲気の曲を選曲。
ワイド画面で撮影したら、横幅がつぶれちゃった^^;
横4:縦3の比率にするの忘れちゃうんだよなあ…

デュミさんとロペスさんはバシリアスは初めてだったそうですが
マリアだけ沈んでしまいました。半分位はマリアが沈めたのに…;;








あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008.11.19 00:11 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(4) |

うーん
相変わらずファーさんのブログ レベル高いっす
自分の戦闘シーンを改めてみると恥ずかしいですね
逃げ回ってたような印象でしたが
みてみるとそうでもないので安心しました

2008.11.19 13:13 URL | カズネスト・ロペス #SFo5/nok [ 編集 ]

いやいや、ワイドで撮影しちゃって歪んでるし、
レベル高くはないですよ^^;

逃げ回ってたのは…デュミさんとマリアかもw

2008.11.19 13:27 URL | ファー #JalddpaA [ 編集 ]

はじめまして。何度かちら見させてもらってまして、今回初コメです。

お名前からして、すっごく気になってましたが、ちら見しかできませんでした。洋上でもなかなかお会いできませんし。

(自己紹介カード、めっちゃかっこいいですね。)

動画拝見させていただきましたが、しずんだときに「あう」とかつい言ってしまいますよねw

そこのところはみんな同じなんだなぁとおもいながら見させていただきました。また遊びにきます^^

長々失礼しました。

更新頑張ってください。

2008.11.20 20:08 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集 ]

ミッターマイヤーさん、はじめまして&いらっしゃいませー

クラリさんつながりでミッターマイヤーさんのブログ見たことありますよー

名前ですが…
A・ファーレンハイトさんとは別人なのです^^;

動画は…恥ずかしい所をさらしてしまいました。
忘れてくださいw

2008.11.20 21:34 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示