A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




オスマン突然の襲撃のラストのメッセージからして土曜日の襲撃はないと思ったものの、
一応砲術家のまま欧州でウロウロしてました。
15日だから納品の日だったので、納品物の製作にも参加。
111508 194712
商会のみねばさんが結構染料取引が高かったので、かなりの量ができました^^


ハンゲームとの提携?がはじまったはずなのに、あまり変化がないなぁと思い
ちょっとハンゲームを見てくると…
hange081116.jpg
あんまりやってる人がいない模様…。
この人数がさらにサーバーごとにわかれるだろうから、
エウロスには50人もきてないだろうな…苦笑い








( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.11.16 00:09 | DOL総合 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示