A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは。今週は昼夜逆転のファーとマリアの中の人です。
でも土曜日だけ朝から仕事で泣ける…;;




夕方(今週の僕のサイクルだと早起きして)にインすると
ちょうどデュミさんがカリブに海事にきたのでナッソー東で一緒に戦闘。
110408 183612
仕事前なのであまり長い時間はできませんでしたが、それでも海事レベル42になりました。
まだソロじゃ厳しいナッソー東も、二人ならおいしいです^^

一週間で10くらい海事レベルが上がったのかな?もちろんスキルも色々と上がっています。

造船優遇職の守備衛生隊になるのに必要な海事レベル41になった~と思ったら
見張りR5が必要でした…。

見張りのブーストアイテム少ないよヽ(`Д´)ノ

現在見張りR2なので、地道に使っていこうと思います。






あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008.11.05 00:26 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示