A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは



ハロウィーンイベントの2週目でもらえるイベントの補正がいいらしく、
ワクワクしてます。今週も土曜日にカツオだし同好会で行ってくる予定です。
ま、宝石+はファーにもマリアにも関係ないんですけども。



念願の上級士官で、
102608 2205402
カリブに再びレベル上げにきました。

そして前のようにハバナで海事する前に、テストをしました。
ナッソー東でも戦えるかどうかです。

ナッソー東で一番弱いと思われる?大型ガレオンと戦闘用ガレオン×3と対戦。

勝つには勝ちましたが…。すごく苦戦しました。
おまけに次にガレアスのいるエグズマと戦ってすぐ、資材がないことが判明。
1戦で資材を使い切ってしまったのです。

ホントに回避R13の意味あるのかな?ってかんじでした。
ナッソー東をレベル28でのソロはマリアにはまだムリと判断、
すごすごとハバナに戻りましたとさ。







( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.10.29 01:23 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

昨日インしたらもうすでに魔法使いの洋服着てる方がちらほらいましたね(^O^)
おお~宝石取引がブーストですか~
結構嬉しいけど洋服だらけに…(-.-;)
いよいよ共同倉庫スタートしようかな…

2008.10.29 12:33 URL | でゅみ #- [ 編集 ]

共有はもう手放せません。

サルマン海賊化計画の実行の為にもぜひw

2008.10.29 13:05 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

大型じゃなく重ガレオンだおw
なんとなくつっこみ

2008.10.29 16:45 URL | にゃーん #- [ 編集 ]

にゃーさん、いらっしゃいませー^^

重ガレオンだったか…
いいんだ、どっちでも。
どちらにしても…ムリw

2008.10.29 21:57 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示