A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、Happy Halloween!イベントに
カツオだし同好会で行ってきました。




北のほうだけなのですぐに終わるかと思ったら、結構かかりました。


最後に揃って集合写真。
102508 234120
気持ち悪いって嫌がってる人もいましたw



女性キャラだけ、リボンがつきます。
102508 233625
クマ頭をかぶった時に女性だけマツゲがあるのと同じねw


そしてカボチャヘッドの他に貰えた帽子。
見た目も結構イイのですが(黒い服でコーディネートするともっとイイ)
102608 001440

102608 001451
性能がスバラシイ。
ファーで宗教+2の仮面を取り損なっているので、貴重です。



すごい人がいっぱいいた、アムスでの会話。

どろしぃ>かぼちゃだし商会にしよう
デュミトロ>^^
ケイト・ベッキンセール>だし出るのか?w
Walkure>^^
マリア・ラーネッド>まずそうだ
どろしぃ>(`・ω・´)出すの!
ケイト・ベッキンセール>気合かw

僕カボチャ嫌いw






今日もぽちヨロシクです! 
ネェ(o´・ω・o)【。゚.o。オネガイ。o.゚。】(o・ω・`o)ネェ



ぽちしてくれた人に感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
2008.10.26 00:33 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

今度の魔法使いの服のブーストがきになるねww
後半も乞うご期待^^

2008.10.27 17:52 URL | デュミ #- [ 編集 ]

僕の予想は…
錬金術+1かな。
いらないけど^^;

2008.10.27 18:25 URL | モバイルファー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示