A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




エウロスで19日の20時から戦闘開始のタイマン大会を見に行ってきました。
101908 2052132
この二人の掛け合いが面白かった^^戦闘中によくあんなにしゃべれるなぁ。
右のかたは名セリフ賞をもらってました。デュミさんの宿敵



ヴェネチアの千両役者皇帝の最後。
101908 2112342
漕ぎの速さが仇になったか?
漕ぎの速さとおしゃべりは流石でした。大会を盛り上げた賞を受賞してました。
でもヴェネはこの後大変ね…。最近エウロスでは投資戦がすごいですね。




試合が進行していくうちに、
101908 2135202
観客がどんどん増えて、もみくちゃに^^;


ちょーっと観客が多すぎて見づらかったけど、戦闘してる当事者をクリックすると
戦闘してるヒトの名前しかでなくなるのに途中で気づいて良かったです。

ほとんど白兵で勝負がつくのかと思ってたけど、駆け引きが面白かったです。
決勝が装甲戦列とロワだったのも興味深かったな。
最高レベルの軍人さんの動きが見られて良かったです。

いずれマリアも!W





↓これ押すと、大航海ブログが沢山あるトコにいけますよ?



ポチしてくれたヒトに…
ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2008.10.20 00:41 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示