A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




デュミトロ会長が海事仕様商大ガレオン-18をタダでくれました。
デュミトロ会長はちびっこに超甘い優しいです(棒読み)。

冗談です、ありがとう!


名前にマリアがついていますが、この名前は貰った時のまま。
マリー・アントワネットの母親で、すごい人物の名前ですね。ベルばらで見たよ^^;
101608 194545
今後この船で海事上げ・洋上ベルベット織りをする場合、
どちらでも役に立ち、専用艦紙1枚で済むものをと考え、高層見張り台にしました。



管理技術がほんの少し足らなくて、高層見張り台が有効にならないのに気づいて、
101808 001755
急遽管理技術上げをするはめになりましたが。
ちなみに、この商大ガレオンを使うのはマリアで4代目になるそうです。



ファーでも結構長くやった、ハバナ北で海事上げする予定です。
まあ始めはハバナの目の前から。

ファーの時より10以上海事レベルが低い・スキルがかなり低いけど、
商大ガレオンだしなんとかなる…はず。

ハバナ周辺の敵がまずくなったら、ナッソー東かペルシャ湾かな…。






オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2008.10.18 01:53 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示