A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




マリアで兵器技術を覚えにポルトベロに来たついでに採集してみました。
はじめからそのつもりで釣り師で来たんですけどね。

当分(ずっと?)マリアでは冒険する予定がないので、冒険経験値狙いです。
ファーから奪った借りた採集セット+フランシーヌで、+7までブーストできます。
101508 064917
早朝なのに、この時に人がきて恥ずかしかったのでダッシュで逃げました^^;



採集を自動で続けてくれて楽なんですが、ある程度すると経験値がもらえなくなるので
101508 071007
冒険レベルが上がるまで、リアル3日ほどポルトベロに滞在しました。


保管ブーストも持ってきていて、保管上げも期待していたのですが保管熟練はイマイチ。
ファーの養殖マグロで保管上げした時の熟練と比べてしまうからかも…。

採集でとれたものを売ってもわずかにしかならないので、
塩漬け魚をガンガン食べたので赤字かな?^^;

ま、兵器技術もとったし冒険も上がったし
ぼちぼち怒濤の海事上げを開始したいと思います。







((o(´∀`)o))ワクワク ぽちしてくれるかな



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 押してくれないなんてヒドイ…
2008.10.17 00:14 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お久しぶりでーす!
ファーブログはチョコチョコのぞいてたけどブログランキングをのぞいてなかったらファーブログがこんな上位にランクされてるとは!! さすがファーさんですな( ̄ー ̄)ニヤリッ 
PCの復活は望めずゲーム復帰のめどはたってませんがまた復帰の際は遊んでくだされ♪

2008.10.17 20:55 URL | 朱莉 #- [ 編集 ]

お、朱莉さんお久しぶりです。

なんかいつの間にか10位前後に定着してて、恐縮してます^^;
お早いお帰りをお待ちしてまーす^^

2008.10.17 22:10 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示