A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

アルコールを飲めば飲むほど脳が小さくなるという記事を見て、
ちょっとびびってるファーです、こんにちは (;・∀・)ノ




セウタ・マラガ間でイスラム商船隊を狩り続け、
101208 172947m19
マリアの戦闘レベルが19に。これでアラガレに乗れるようになりました。



そしてアラガレの漕船補助に感動しつつ、またイスラム商船隊を狩り狩り。
101308 022858m20
すぐに戦闘レベル20になりました^^
イスラム商船隊はキャップがかかるのがレベル28のようですが、そろそろ卒業かな?



海事レベル20になったので一時的に戦術を覚え、
101308 053314
ポルトベロで兵器技術習得。


これで兵器技術の熟練も入るようになりますが…。
アラガレに乗っている間には先制攻撃は使えるようにはならないでしょうね。

次の狩り場は…カリブかな?
ナッソー東で海賊行為エグズマ・マルーナ狩りはまだ早いよね(;´∀`)







ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2008.10.15 00:16 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |

>アルビオレさん
こんにちは、はじめまして^^
えーとすいません、アラガレに乗ってたのはもう2年ほど前なので
もう持ってません…
お力になれずすいませんv-36

2010.06.06 23:17 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>アルビオレさん
今ファーは欧州ひきこもり中なので、
店売りアラガレ買ってきてくれれば欧州で強化支援はしますよー

部品は↓で調べて用意していただければ。
http://gvo.gamedb.info/wiki/?Ship%2FFreeStyle%2FSoldierL2

ちょっと「海賊系」の意味がわかりません^^;

2010.06.07 21:30 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

はい わかりました
ありがとうございますm(_ _)m

あっ、海賊系というのは
海事用というか、海賊向きというか、海賊用ですかね^^;
ホントすみません オプションスキル付けれますか?

サーバーが、Zです

2010.06.08 20:00 URL | アルビオレ #- [ 編集 ]

>アルビオレさん
えーと、オプションスキルがどうこう以前に
サーバーが違うので無理ですv-12

2010.06.09 08:39 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示