A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです (´∀`)ノ




3日目は仕事で出られないので、
僕にとっては最終日となる大海戦に行ってきましたー。

初日に見つけた良い場所で、問題点に対する対策もバッチリ。
カツオ艦隊も大海戦デビューとなるボンジョビさんが参加し、4人艦隊^^

小型からNが結構湧いていて、かなりいいペースで狩る事ができました。


大型でも結構戦闘できました。同じくN狩りの艦隊と、自然に連携?
101208 224956
※今日もまた無許可で名前だし。
ここを見られている方のようなので、不都合があったらコメントお願いします。



まわりには結構他にもN狩り艦隊(敵味方双方)がいましたが、
クリッパーはそれなりにいたものの、大型クリッパーは僕以外には見ませんでした。
加速がイマイチですしね。改良ゲルンと強化舵で装甲なしなのでグリグリ曲がるけど。


今回はウッカリしてて、久しぶりに戦功SSとり忘れ…;;
まあ、下記脳筋ツールの69勝の通り、戦功69でした。
noukin0810122.jpg
デュミさんの被撃沈1が目立っておりますw

コペンハーゲンの大海戦の時もそうだったけど、
N狩りは日を追うごとに効率良くなっていく感じですね。
だんだん湧くポイントを覚えてくるから、当たり前か。

今回の戦功は多分カツオN狩り艦隊として、ベストの記録だと思います。
デビューのボンジョビさんが楽しめたかどうかわからないけど、
いつもこんなに戦功とれるもんだと思われたら困るな^^;







|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)


良く見るブログがリンク勝手にどうぞになってたので、勝手に追加。
くるねこ大和
大航海とは関係ありません。ネコ関係です。
2008.10.13 02:15 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(2) |

昨日は最後連携ありがとぉ^^
大型くるっぽは操船強化が無いので戦闘中の移動がくるっぽに負けるのが痛いからねぇ^^;

2008.10.13 11:37 URL | アシュリン #MAyMKToE [ 編集 ]

アシュリンさん、いらっしゃいませー^^

こちらこそ一緒に戦って頂いて、ありがとうございましたー。

戦闘中の移動が問題ってことは…
PCに襲われたら逃げにくいって事ですかねぇ…

2008.10.13 15:19 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示