A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




随分先の話になるようですが、
PS3で大航海時代オンラインができるようになるそうですね。
サーバーとか大丈夫なんだろうか…。



さて、マリアの日記。
忙しい日でも少しづつでもニットを織り、
101108 011009
やっと縫製ランクが7になりました。
ニット卒業まで、あと2…。

フランシーヌの縫製+1は全然遠いので、ベルベットに間に合いそうもありません。
むしろベルベット織ってる時に使えるようになるだろうな…



商会長デュミさんから、新ペットのチンチラをもらいましたー。
101108 011203
なんでもデュミさんは長い付き合いのメガネザルを捨て、
ピグミーマーモセットに乗り換えたとか…。ヒドイもんだw



アナコンダに興味があったんだけど、
101108 000053
チンチラも小さくてカワイイー^^
この為だけにアパートを買ったかいがあったってもんです。



ファーのPFの色鉱石を磨いてマリアに上げる為に、
商人転職の準備にマディラにきたら、謎のNPC発見。
101008 212721
ハロウィン関係なのかな??


カンディア大海戦は土日だけ出られそうです。
月曜日から夜勤の為、最終日は参加不可能。

さて、今回の大海戦も
PCから逃げるぞ!






( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.10.11 01:30 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示