A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、最近動いてないファーです。




大海戦はブレーメンだと思ってたら、カンディアにスライドになったそうです。
うーん、最近の大海戦は戦いの前から荒れてるなぁ…



さて、マリアの日記です。
アフリカ・インドの港を全て報告したら
100408 103710

爵位がきました。
カリカットの銀行で貰った枠もあるし、急に収納が広くなってラクチンです^^



タベラ枢機卿に爵位を貰いついでに中南米東岸の勅命を受けました。
サンフアン経由で南米北東岸に行くだけのやつです。



勅命の途中で、セントルシア島を領有^^
100408 112550
ファーと同じディエゴガルシアは避けたかったのと、
アセンション島には欲しい物があまりないのと、
サバイー島は遠すぎるので、セントルシア島に決めていたのです。



ワリとあっけなく、中南米東岸の入港許可をゲット。
100408 120353
すぐにカリブ&中南米東岸を発見の旅にでました。



ヴェラクルスで管理技術を取得し、
100408 235258
バイーア到着時に見事に冒険レベルが20になったので、航行技術も取得。
(航行技術取得には冒険LV20操帆ランク3測量ランク1が必要なのです。念の為)



インドの入港許可までは大変だったけど、
その後はどんどん世界が広がっていきますね。

来週はもしかしたら大海戦に参戦できるかもしれないので、
この週末のうちに行ける所まで行っておこうと思います。




オマケ。

まさか、ジセルに見下ろされるとは…
100408 2313022
ヽ(#`Д´)ノ ムキー!!









( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.10.05 00:43 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ホム。セカンドキャラを育て始めたようですの~~~定石通りに。ホム。ホム。

2008.10.05 11:21 URL | カボット #3aXRcdxk [ 編集 ]

カボットさん、こんにちはー

ファーのレベルがもうすぐ頭打ちなので
定石通りかどうかは知りませんが、
育成してますよー^^

2008.10.05 12:21 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示