A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




ファーがせっせと運んだ香辛料を一粒売りした名声で
100308 194528
マリアがインド入港許可を獲得したので…インド行きを決行する事にしました。



リスボン出航前のステータス。
100308 201034
釣り師になり、冒険経験値を筆頭として、色々スキルアップを狙います。



途中で挫折して帰りたくなってもいいように、
100308 192736
事前にリスボンを拠点として登録しておきました。



船はうにゃさんに貰った輸送用スループ+18に、改良ゲルンスル×2と
Walkureさんに作ってもらった追加大スパンカーを装備。
船首像は…幽霊船イベントで貰ったイルルヤンカシュの像。
地方海賊への上納品200とPC用小型上納品を3つ買い込み、出航。



100308 211333

100308 223014

100308 223938

100308 235318



スキルはあまり上がりませんでしたが、レベルは3つ上がりました。
スループのおかげで航海は極めて順調に進み、


カリカットで無事
100408 000232
金庫枠ゲット^^



さらに先を目指し、カルカッタに到着。
100408 002223
今回のマリアの大冒険はここで終わりにしました。



せっかく買った地方海賊への上納品200とPC用小型上納品を3つは
一つも使いませんでした。元々持っていた停戦協定状10枚ちょいで事足りました。



カルカッタ到着後のステータス。
100408 002308
取得冒険経験値は1427か…。思ったより少なかったです。



インドの自慢クエを受けて、
100408 002509
拠点回航で帰りました。
おみやげはあまり積めないしね…。




今回の航路図です。

タマタブがどうしても…遠回りになっちゃいますね。




今回の大冒険の一番のピンチ。
100308 213504
途中、鬼ババに喰われそうになったコト。










押してくださいー


プニュ( ´∀`)σ)Д`) こんなふうに。
2008.10.04 01:10 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示