A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、なんとなく体調が悪いファーです。



いきなりですが、商会チャットのログから抜粋。

Walkure>ファーさん、育成計画ですか^^
Walkure>副官候補は?
A・ファーレンハイツ>とりあえずフランシーヌから…
デュミトロ>あらw
デュミトロ>ニーナじゃないの@@;
A・ファーレンハイツ>将来ベルベットをやる可能性も考えて。
A・ファーレンハイツ>ニーナってイスパですよね
デュミトロ>そそw
A・ファーレンハイツ>言語かぶるのはちょっと…
デュミトロ>イスパだった??^^;
Walkure>フランシーヌならロリロリコンビですね^^
A・ファーレンハイツ>ですね^^;
A・ファーレンハイツ>とりあえず積荷強奪副官と奇襲副官ははずせません


マリアはレアハンターにしたいと思っているので
副官選択も積荷強奪・奇襲をもっている副官が最優先になります。


まずは積荷強奪が欲しかったのと、
イスパニア国籍なので将来ベルベット織りをやる事も考えたり、
フランス語・防火があると便利かな~と、フランシーヌを選択しました。
092308 193057
ロリだからじゃないよw


奇襲副官はまだ未定です。
ファーがランスロットを雇っているので、
できればランスロット以外にしたいところなんですが…。
ランスロット優秀なんだよなぁ…。

なにはともあれ、フランシーヌは雇えたので、
これで積荷強奪しながら楽しく白兵海事上げと思ったら
肝心の積荷強奪を覚えるのが海事レベル35でした。遠い…(ノД`)









ぽちっと…



+゚:。*゚+(*´∀`人)━オ━ネ━ガ━イ━(人´∀`*)+゚:。*゚+
2008.09.24 01:34 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示