A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。( ゚∀゚ )ノ




ファーが持っていない保管スキルをマリアであげるべく、
旅人の食料調達術レシピを貰う為にサロニカに投資したら、
2回投資(60K×2)しただけで爵位がきました。
092208 052933
そのままサロニカで木の実拾い。
肝心の保管上げにはイマイチでした…。
そのうちメリダとかで、採集&保管上げでもしようかな。

爵位をもらいにセビリアに帰ったついでに、
タベラ枢機卿に会う前に港発見を報告したら、もうひとつ爵位が。


そしてすぐにタベラ枢機卿に爵位をもらいにいったら…
092208 063519
…ん!?まとめて爵位もらっちゃった?

…ブログネタ1回損した(´Д⊂グスン






( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.09.25 01:26 | マリアの日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

幼女大航海日誌かww
ファーさんはロリとインプットしますたw

2008.09.25 16:23 URL | 5隊長 #- [ 編集 ]

うひw

カンベンしてください^^;

2008.09.25 18:18 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示