A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです(・∀・)ノ




やってないクエや地図が世界中に散らばっているので、
あっちこっち飛び回っています。
090708 211056777
ワイド液晶にしたらSSもでっかくなって、
発見物カードを沢山配置できるのはいいけれど、容量がでかい…


もう無いと思ってた地理学や宗教等などのやってないクエが掲示された場合は、
非優遇なものでも、ランクが低いものはやっています。

発見物総数が1400に近づいてきたので、見つけた時点でやっておかないと
あとで探すの大変なんじゃないかなーと思うからです。

ま、あと150近く?発見物は残ってるみたいですけどね。



※載せるかどうか迷ったけど、追記。
今現在ポルトガルはイスパニアと、フランスとの連盟を巡って競っています。
↓はリスボンに戻ってきた時にたまたま聞いたシャウトです。
090808 230128
セビリアでも前日に同じようなシャウトがあったらしいです。
なんか…イヤですね(´・ω・`)






1日1回、あなたの清き1ぽちを!



押してくれない人には ( ・∀・)つ品ワイーロ!
(注:アゲマセン)


リスボンのカツオだし同好会は商会員募集を随時おこなってます!
詳細はコチラ
2008.09.09 00:11 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おいらも出来るときにやることにしてますよ!(調理しながらとかね(笑))
もう1400に迫ってるのですか…
またまた差をつけられましたね(^O^)

2008.09.09 10:48 URL | デュミ #- [ 編集 ]

調理しながらは難しそうw

デュミさんは海事上げ優先で~^^

2008.09.09 12:45 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示