A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

ファーです、こんにちは。(・∀・)ノ



久しぶりにハンターになり、
090208 0751592
ナマモノを満喫しています。

ただ…、以前ナマモノ地図を全部ではないにしろ、かなり報告してしまったらしく、
書庫で発見済みの地図がかなりでてきます。

いちいち調べてられない為ほぼ全部あけてるので、結構大変です。
経験値はともかく、生態調査の熟練はバカにできないんですけどね。


でもランク1とかの発見済み地図で迷うとちょっとへこみます…。


大海戦までになんとか生態調査のランクを上げておきたいです。
ハンター転職クエはめんどくさいですからね。
(…ポルトガルが参戦できるかもわからないですが)






オシテ♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)オシテ♪



(・ω・)オシテクレタ??
2008.09.05 00:08 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示