A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。



行ってまいりました。






今回も無難にマディラ北西で戦闘。数戦はテットさん艦隊と連携を組めたものの、
083108 222325
すぐにはぐれてしまい、4人で近くの2隻艦隊を乱獲。
31戦29勝2敗でした。




終了後、リスで集合写真。
083108 2346382
宝箱をとれなかった人にはテットさんが分けてあげたので、
みんなに行き渡ったのかな?皆さん、お疲れ様でした~^^



今回はGM幽霊船には会えず…。
声だけしか聞こえませんでした。


なんか死霊の宝箱?がいいのがでたみたいで、
イベント終了後のシャウトがすごかったですねー。




( ´∀`)σ さあ、みんなでぽちぽちっと↓



( `∀´)σ 押してない人はちゃんとぽちぽちっと↑


収奪結果は折りたたみで。
一個だけ取れた海軍の宝箱は…




083108 234045




いいんだ、好きな服だからw




ま、ホントは…
siryounoryouashi.jpg
これが欲しかったけどね^^;
※死霊の両足の画像は余所様のブログから勝手に拝借

2008.09.01 00:40 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(7) |

ふぁーーーーーーーさん。
インスタントで戻りした。
そして、おいらも幽霊と戦った。
お土産に船首像をもらった。

ふぁ~~~さんも楽しんでいてなにより^^

ところで、質問なんだけど。コメント投稿するときにね。
認証要キーワードを入れてくださいって出るじゃん?
この機能ってどうやってブログに設定すればいいの?
ちょとおいらのブログにアダルトコメントがバンバン入るから、困ってる。
教えてくださいませ。><ノ

2008.09.01 01:47 URL | カボット #3aXRcdxk [ 編集 ]

環境設定の

コメントの確認の設定を

コメントを投稿する際に確認画面を

表示する(画像認証あり)

にするのです

わかりにくいかな?^^;

2008.09.01 02:50 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

お初です^^ルィですー
幽霊船、行ったんですね^^ルィの裏キャラ、ユィで行きましたー
ま、ユィは弱いんで、修理、外科連打でしたがww
また来ますー

2008.09.01 22:50 URL | ルィ #- [ 編集 ]

ルィさん、はじめましてー^^

幽霊船、強かったですねー
僕なんかは
味方多数、敵少数じゃないと無理でした。

またよろろ^^

2008.09.02 01:28 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.02 03:22  | # [ 編集 ]

うはw

見つかってしまいましたか!
すいません、ちょっとトリミングしつつも、
勝手に画像使用してしまいました。
すいません、お言葉に甘えてこのままにさせていただきます。

それにしても…
2日目の記事のアクセス数すこいですね!

まぁ…10M払うから見せてくれってシャウトまでありましたから。

僕も半信半疑だったので、
このSSをブログにのせてらっしゃるのを見つけた時、
どうしても使わずにはいられなかったのです。
ま、一応自分で取ったんじゃないので控えめに…。
すいませんでしたm(_ _)m

2008.09.02 05:13 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ほう!ファーレンちんありがとん。今頃だけど、設定しといたわ~。

さて。。また一月休んでた。。・・・かっての情熱はもう帰ってこないのかのぅ。。

久しぶりにログインするか。

2008.10.05 11:19 URL | カボット #3aXRcdxk [ 編集 ]













管理者にだけ表示