A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、僕です。




ナッソー東で海事していると、場所が場所なだけにしょうがないのですが…
海賊さんに襲撃されたりします。
083008 180320
この時は撤収の鐘がきいて、なんとか逃げきれた時のもの。

このすぐ後にナッソーで船員を補充して出たら、また同じ人に襲われて、
二回目は撤収の鐘が全て妨害され、拿捕されました;;
ノシ なんて言ったから、ムキになって襲ってきたのかもしれない…



それでもめげずに海事を続け、

海事レベル63に到達^^


装甲戦列まであと1…ですが、装甲戦列ってどうなのかなぁ。
あんまり遅い船は嫌だなぁ。
もともと硬いから、装甲減らして速くするのもアリかな?

ま、でも今度はナマモノしよーっと。ヽ(´ー`)ノ






|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2008.09.02 00:08 | DOL襲われた記録 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示