A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




冒険が63になったので、今度は海事を63にするべく、ナッソー東で海事。
082408 101249
うにゃさんをまきこんだり、


テットさんもまきこんだり。
082408 211733
うにゃさんはキャップかかってないのでどの敵でもOKなんですが
僕と一緒だと選ばなきゃいけなくて効率が落ちてしまい、
うにゃさんに申し訳なかったです。

なんでレベル差があると経験値に補正が入る仕様なんだろう??
そんなのなければ海事もみんなで出来て楽しいのになぁ…

幽霊船イベントの第一回目のやり直しが今週の金曜日20時からに。
ちょっと今週は仕事が忙しいから、参加できるかは不明。
日曜日は出ると思いますけどね。

またサーバー落ちたら…。コーエー、ちょっとやばいんじゃない?






( ・ д ・ )ジーッ



( ´゚д゚`)エー ぽちしてくれないの?
2008.08.26 05:00 | DOL海事 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示