A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

(・∀・)ノ こんにちは、ファーです。



ナッソー東でのソロ海事の様子を動画に撮りました。

倍速です。バックミュージックはブラームス:交響曲第1番です。


N相手にクリくらいまくりですね^^;
副官配置忘れてたりでボロボロ。


動きが悪いのは動画を撮ってたから…
と言い訳しておきます(;・∀・)






押してくれなきゃ、暴れちゃうぞ~

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。



ピタヽ(ω・\)チラッ

押してくれた人、ありがとー (ΦωΦ)フフフ…
2008.08.27 00:11 | DOL動画 | トラックバック(-) | コメント(4) |

ほむほむ。まだまだ現役でナニヨリです。
ナッソー?
どこにあるんだったっけ。

2008.08.28 04:46 URL | カボット #3aXRcdxk [ 編集 ]

おぉ、お久しぶりです^^

>ナッソー?
>どこにあるんだったっけ。

カリブにある海賊島ですよ。
まあ…インしないと忘れますかね^^;

2008.08.28 07:20 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

あぁ。カリブの海賊島か~。
すっかり忘れてた。
思い出させてくれてありがとー。

カツオを飛び出し、そのあと、フェイドアウトするがごとく隠居してからもう何ヶ月たったであろ~か。公式ランキングを見ても知らない人の名前が目立つし、だいぶ入れ替わったかのう。

でも、新しい記事を見てみたら、みねばさんとかまだいるんだね^^。知ってる人がまだいるのは嬉しいよ。あの子は、おいらがコンブだしにいた頃、チュニスで勧誘したんだ。
楽しんでいるようでうれしい。これからもみんな仲良く遊んでね~。

2008.08.30 02:02 URL | カボット #3aXRcdxk [ 編集 ]

ほー
みねばさんをスカウトしたのカボットさんなんですかー

コンブから来られたかたのことは
まだ知らないことがいっぱいだー
ま、それはお互い様かな?

2008.08.30 11:49 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示