A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

こんにちは、ファーです。




視認に続き、地理学もランクアップしました。
081908tirigaku11.jpg
R11です。

これで地理学優遇職ならば、
ブーストしないでも地図職人転職クエが出せるようになりました。

やってない地理クエがもうないかもしれないですが…。
操舵熟練を稼ぎつつ、他学問の熟練をムシして冒険するのならいいかもしれません。

その後すぐにリマからカリカットへ拠点回航(1.4Mもかかりました)して、
コショウを満載しインドの自慢クエを受けてPFを開発し、リスボンに帰りました。

幽霊船イベントまでは時間があるので、
産出物でいっぱいになっているPFの整理などをしたいです。





|-`).。oO(このヒトは押してくれるかな…)



|∀・).。oO(お!押してくれたー!)
2008.08.21 07:10 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示