A・ファーレンハイツの大航海日記

大航海時代オンラインの冒険・交易・戦闘全ての日記です

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチワ! ファーです




視認がR10になりました。夜空がきれいですね。

これで学問・発見系のスキルは全てR10以上になりました。

交易・海事から比べると冒険は後発なんですが、良く育ったものだと思います。
スキルからすると、冒険が一番自信があるかも?(発見した物をすぐに忘れますが…)
海事は砲撃系統だけで、白兵とかガレー系がスカスカなのです。


あとは地理学のランクが上がったら
発展したリマに未練があるものの、幽霊船討伐の準備にリスボンに帰ります。





リンク追加です。
僕と同じエウロスポルトガルのかたで、
きれいな画像加工・かわいいイラストを書かれるかたです。

ノラリクラリまったり記

最近僕が画像の切り抜きとかしたのは、クラリさんの真似です^^;





あなたもやってみませんか?ポチダッシュ。



( ゚∀゚)σポチッ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2008.08.20 00:05 | DOL冒険 | トラックバック(-) | コメント(2) |

リンク許可ありがとうございました~v-352
早速貼らせて頂きました♪
それに紹介までして頂いてありがとうございます~w
これからよろしくお願いします♪
いつか海でもお会いできるといいなぁ~^w^

2008.08.20 09:35 URL | クラリ #./qA1Ad6 [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします^^

同国だからたぶんすぐに会えるかとw

2008.08.20 11:46 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示